人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの日

今年も年末恒例の有馬記念

その歳、最初で最後の夢を買う日
みんなで11:30に喫茶店で待ち合わせして、
おのおの作戦を練る。
YSKから誕生日プレゼントのサプライズなんかもあって、
ほんと、なんか、幸せな年末。ありがとう。


あれが来る、これが来ると討論したあげく、
馬券を買って、いざその時を待つ

なんとも言えない緊張感を胸に、興奮の2分間

はじまりの日_a0252333_1364963.jpg



まぁ、はずれたよね。
そんなにうまくいくわけない
Ken-boyのみが的中。
今年も彼は善行だらけだったに違いない


そんなわけで、
ひさびさに揃った気のおけないメンバーで、呑みに。

はじまりの日_a0252333_1413523.jpg


今一度UFOキャッチャーに夢を託すYSK


まぁ、取れなかったよね。
そんなにうまくいくわけない。


そして急遽、賞金付きのボウリング大会スタート


はじまりの日_a0252333_1444287.jpg


すでに10時間以上遊んでいる
でも、けっこうみんな本気モード。
しかし1ゲームの中盤には腕のけだるさを感じる
老いているのか!!と。


勝者はBuuton家。
今年も彼らは善行だらけだったに違いない



そんな天皇誕生日

はじまりの日_a0252333_1484148.jpg



楽しい楽しい一日でした。
また集まれる日が楽しみ。
by h-unam | 2012-12-23 23:34 |