Yotei spring session

春は決まって羊蹄山のお世話になるのがここ数年のルーティン
移動性高気圧のまんなかが重なれば、好天必至
2日前に降ったボーナスパウダー頂きます

神社の沢ルート、デルタの頂点あたりから、まっすぐ落とす

a0252333_22305078.jpg
SK


Co1200〜Co1400M付近は、冷凍保存されたやわかモナカの上にパウダーのふりかけってかんじ




a0252333_21404114.jpg
Ken-boy


Co1000あたりは濡れモナカ
カーヴィングターンがぬもって感じに食い込む
カタラーナにナイフを入れるような感覚
スピードはそこそこでる


a0252333_21420821.jpg
H


おもっきし蹴散らしてもスプレーはあがりません 笑
板が食い込む感覚は悪くない
無理にズラそうとすれば、ひっかかって転ぶパターンのやつ



a0252333_21352207.jpg
immu


ターンから伝わる足の感覚は重たいけど、春ならではの感覚
シーズンを通していろんな雪質を楽しむのがポイントだね
Co1000より低くなると、ターンのたびにシャーっていう音がなる
きわどい雪質になってきた



林間あたりからびしょびしょのストップスノウに変化
ナチュラルウェーブを乗り越えてゴール



サンキューヨーテイ



8:00 墓地からスタート
12:00 1400M付近
12:20 ドロップ
12:45 ゴール







[PR]
Commented by たじゃ at 2017-03-28 21:41 x
やわかモナカ。笑

るいの写真いいね❗
Commented by h-unam at 2017-03-29 15:52
シラカバからのチラ見せ、おしゃれ滑りだな
by h-unam | 2017-03-26 21:32 | | Comments(2)